むしろ、引越し後の方が大変でした(アリさんマークで引越しをした女性)

家族の都合で引越しをアリさんで行いました。

 

営業から当日まで問題は特になく、もし次があればアリさんにまた頼みたいと思ったぐらいです。

 

むしろ、大変だったのは引越しの後だったりします。

 

アリさんマークで家族単位の引越しを行い、数ヶ月経った辺りの事だったと思います。

 

朝、慌ただしく準備していたら、外から結構大きな物音がして、びっくりしたが、何だろうと思いながらも、でも忙しかったので確認をせずにいたら、上に住んでいる人がピンポン鳴らしてきたので、これはなにかあったんだ!とはっとしたら、「すみません、物干し竿をあやまって落としてしまって、車に傷ついてないかみてもらえませんか、もし何かあったらいってください」といわれた。

 

うちも相手もその時は、朝の忙しい時間帯で赤ちゃんもいて…の状況だったためお互いバタバタしており急いで家の中から確認してみたので、傷がいまいちよくわからず、大丈夫とおもう。

 

と家族が軽く返事したが、駐車場の方にまわってよくみたら、細かい傷と天井部分にへこみがあった。

 

近所トラブルはなるべく避けたかったため、今後の事を思い、人にあたったんじゃないからいいか、自分たちもいつ相手に迷惑をかけるかわからないしと思い、家族とも話してへこみは、すこしだったので気にしないことにし、車の傷は自分でなおせる程度だったので、「修理は自分たちですることにします」と相手に伝えると、菓子折りを持ってきて謝られた。

 

許したら、相手の優しい部分に触れることができた。

 

とうぶん気を遣っていてくれたようだった。

 

むしろ物干し竿が落ちたことをきっかけに、話ができたので、どんな人が住んでいるのかが分かった事で、安心して住めている。

 

今は、ストレスもなく会えば挨拶をかわす感じで、関係はわるくなっていない。

 

むしろ、引越し後の方が大変でした(アリさんマークで引越しをした女性)記事一覧

そばかす?シミ?小さい頃からそばかすがあることがコンプレックスでした。同級生たちからもバカにされていたし、そばかすなんていらないとずっと思っています。ただ、若い頃はそばかすは、色が白いからだと皆に言われてたまに羨ましがられていたので、人より色白だからかとなんとなく、そばかすもいやじゃない時期がありました。でも20歳をこえて、美白を意識しだしてから、そばかすとシミの区別がわからなり、シミもそばかすも...